ケビンスミスの赤石日記

毎日ゲーム三昧の生活を日記にしてみました(・ω・)/

今日はGv終わってから

「みんなでポイント戦にいこ~!!」

ってことになって・・・

ここにいくメンバのSSを載せようと思って撮ったんですけど、グチャグチャでダメでしたw




そして途中経過も載せようと思ったんですけど、無我夢中で撮ってられませんでしたw




ホントにすいません><



aa.jpg



最後はバッチリ(?)とりましたよw



感想
1、次行くときはまともなSSを命にかえてでも撮ってきますw
2、ラスボスには全然攻撃が当たらなかったw
3、みなさんとっても強かったょ~~~w


また行きましょうねw

どうも




bou.jpg



ケビンです。
タイトルでやってみましたw


前に異次元当たったのは覚えていますか?

そこから調子にのりまくって・・・・


ken.jpg




te.jpg





tate.jpg



こんなにまとめって買ってしまっていたり、Gvで心臓使いまくってたりしたら
お金が1億きってしまいました;;

これから必死で節約して貯金をしていこうと思いますw

やっとテストが終わりました~
結果は知らない(マテw

テスト中に課金が切れていましたが、今日ローソンにいって課金にしました~^^

で、予約待ちの更新です。。。
早く狩りたいなぁ~~~w
全然更新してませんでした;
ホント申し訳ないm(_ _)m
 
なぜかといいますと今週の木曜日までテストでなんですよ。
いまの勉強しなきゃいけないんですけどねw

多分スフィアも切れてしまっていそうな雰囲気w
金ないから来月のお小遣いをもらうまで辛抱しないといけないのが悔しいですw

いまはGvしか参加してませんが
木曜日の夜から本格的に復活していきたいと思っていますw
最近装備を買いすぎて異次元売って増えた金が消えかけてきたケビンですw
調子にのってるからこういうことになるんですよねw

pppp.jpg


ジャジャーーーン


見てのとおりコロタク用天使ですw
1日で1M稼ぐことが出来ましたbb



そして剣士は・・・

ギルメンに誘われえて河口秘密にいってきました。
みんなはマップが見えないそうだったんでほとんど誘導係りって感じでしたねw
けっかーーーー・・・


xxx.jpg



こんなテンションですけどまずかったですぉw
課金でしたがレベルも上がらなかったような気がします。。。
一回いってみるのもたのしいと思いますよw
